いつもので参戦。
R1 人間リアニ
G1 巡礼者2東屋1土地4のハンドを何引いても出せるからとキープしたら土地しか引かず3T目静電術師出され負け
G2 1マリ土地1を仕方なくキープしたら6T土地引かず負け
マジックできないね。相性的には静電術師がクソきついものの死儀礼出せば勝つので特にマナクリ抜いたサイド後は有利だと思うけど。キープにもよるかな
R2 WUフラッシュ
G1 死儀礼で勝ち
G2 死儀礼で勝ち
初めて当たったけど負ける要素がほとんどないかな。死儀礼以外にも構造的に有利
R3 トリコトラフト
G1 土地詰まりに加えメイン静電術師食らい負け
G2 死儀礼で牽制しつつケンタスラーグとビートし勝ち
G3 同じような感じ
マナクリ8枚抜いたのもありサイドが13枚入った。死儀礼がもう本当強い
R4 ドラントークン
G1 天使間に合いビヒモスで勝ち
G2 相手2Tリンリンからのブンブンで天使間に合わず負け
G3 明白なキープミス&2T目に出す生物を間違える(土地詰まる予感がしたので巡礼者を優先したがリンリンケアで死儀礼を優先すべきだった)という痛恨のミス。案の定返しにリンリン打たれ案の定土地詰まり天使間に合わず負け。
相手がいつもチャーム持ってたり不運ちゃ不運だけどそっから来るミスでリカバリできなかったのが本当にアレですわ。自分へのイライラとミスの悪循環。
2-2ドロップ。この当たり運で2-2しちゃう自分のヘタクソっぷりにイライラしつつ立川へ…
R1 人間リアニ
G1 巡礼者2東屋1土地4のハンドを何引いても出せるからとキープしたら土地しか引かず3T目静電術師出され負け
G2 1マリ土地1を仕方なくキープしたら6T土地引かず負け
マジックできないね。相性的には静電術師がクソきついものの死儀礼出せば勝つので特にマナクリ抜いたサイド後は有利だと思うけど。キープにもよるかな
R2 WUフラッシュ
G1 死儀礼で勝ち
G2 死儀礼で勝ち
初めて当たったけど負ける要素がほとんどないかな。死儀礼以外にも構造的に有利
R3 トリコトラフト
G1 土地詰まりに加えメイン静電術師食らい負け
G2 死儀礼で牽制しつつケンタスラーグとビートし勝ち
G3 同じような感じ
マナクリ8枚抜いたのもありサイドが13枚入った。死儀礼がもう本当強い
R4 ドラントークン
G1 天使間に合いビヒモスで勝ち
G2 相手2Tリンリンからのブンブンで天使間に合わず負け
G3 明白なキープミス&2T目に出す生物を間違える(土地詰まる予感がしたので巡礼者を優先したがリンリンケアで死儀礼を優先すべきだった)という痛恨のミス。案の定返しにリンリン打たれ案の定土地詰まり天使間に合わず負け。
相手がいつもチャーム持ってたり不運ちゃ不運だけどそっから来るミスでリカバリできなかったのが本当にアレですわ。自分へのイライラとミスの悪循環。
2-2ドロップ。この当たり運で2-2しちゃう自分のヘタクソっぷりにイライラしつつ立川へ…
コメント